つくるひとサプリ

欲しいものは自分で作る。毎日に”やってみよう”をちょい足しする、メイカーズ女子のサプリメント的ブログ。

おむつ買うならAmazonファミリー会員で、送料無料、当日配達が便利!今登録なら¥1000OFFのクーポンつき!

      2016/01/18

写真 2014-09-09 23 41 24

子育てに家事に仕事にとばたばたしていたら、あれ!おむつが残り3枚しかない!

なんてこともしばしば。

 

そんなときに便利なのがAmazonのお急ぎ便。ワンクリックで早ければ当日中に届きます。

おむつは意外に重たいし、外に買いに行くのも赤ちゃんがいると大変ですが、薬局より安く、しかも玄関先まで届けてくれる。これは超便利です。

 

Amazon ファミリー会員登録すると、お急ぎ便が3ヶ月間無料で使い放題!

妊娠中、または小さな子供のいる家族が登録できるAmazonファミリー会員。

登録すると普通は最大514円かかるお急ぎ便、お届け日時指定便が3ヶ月間タダで使えちゃいます。

もちろんベビー用品以外の買い物にも適用されます!

 

※すでにAmazonプライムの無料体験を申し込んでいる場合、無料期間は適用されませんのでご注意を。でも下記のファミリー会員特典は使えますよ〜

 

無料期間終了後、Amazonプライムに継続登録で3900円分のクーポンももらえます

ファミリー会員登録でお急ぎ便が無料になるのは最初の3ヶ月のみですが、それ以降は年間利用料3900円のAmazonプライム会員への登録で特典を継続できます!

継続登録すると年間利用料はかかるものの、まるまる3900円分のクーポンがもらえるので実質1年分は無料になるということです。

 

こちらのクーポンは5000円以上のお買い物に使用できます。

ベビー用品を揃えて行ったら簡単に5000円なんて超えてしまうので、使いそびれることもないと思います。

子育て期間のお急ぎ便のありがたさを思うと、これはめちゃくちゃお得ですよ。

 

おむつ15%OFFなど、特典盛りだくさん

  • おむつとおしりふきをAmazon定期おトク便で購入するといつでも15%OFF!(通常は5%割引)
  • 会員だけの特別セール価格で買える!
  • 子供の誕生日にはおもちゃに使える500円クーポンがもらえる!

 

ベビー・マタニティ用品をお得に買える特典がたくさんつきます。

定期おトク便はおむつやおしりふきを定期的に届けてくれるサービスで、こちらを利用すると通常価格より15%もお安くなります。おむつは消耗品ですし、多い時期は1日10枚くらい取り替えるのでいちいち注文する手間がないのはいいですね。

新生児はおむつのサイズがどんどん変わっていくので、いっぺんにたくさん買ってストックすると無駄になってしまうことも。

定期便の内容の変更やキャンセルも簡単にできるので、様子を見つつうまく使いこなすといいと思います!

 

なんと今なら10/31までの登録で更に1000円分のクーポンがもらえる紹介キャンペーン中!!

ただいまキャンペーン中で、下記リンクからの登録+1000円以上のAmazonでのお買い物でベビー・マタニテ用品に使える1000円クーポンがもらえます!

2014年10月31日までの期間限定です。

妊娠中の方、赤ちゃんを出産した方はこの機会に登録してみてはいかがでしょう?

 

今すぐ登録はこちらから!↓

 

Amazonファミリー会員へ登録する

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで早をフォローしよう!

◆noteで日記も書いてます。面白かったらフォローしてね!

 note | 早《saki》

 - Child ,

ad

ad

  関連記事

【出産体験記③】2日目夜〜4日目

入院2日目夜 元気になってきたので夜の授乳にも行くように。20:30の授乳、なん …

日本の女性へ、それでも子供を産むって素敵なことだよって伝えたい

都議会での塩村議員へのヤジについて、ものすごい批判が飛び交っています。 女性議員 …

保育園準備が劇的に楽になる「お名前スタンプ」導入のススメ

保育園に通い初めて一ヶ月が経ちました。 保育園では入園前に必ず、『全ての持ち物に …

「頑張らなくていい」なんて言われても、頑張ることしかできなくて苦しいあなたへ。

娘が体調を崩してしまい、喘息発作で一週間入院になった。 これまでちょくちょく熱を …

娘、7ヶ月、夢の国デビュー!0歳児と楽しむディズニーランドのポイント♪

妊娠中に行った結婚式の2次会でディズニーのギフトパスポートが当たっていたので、娘 …

【出産体験記②】出産直後〜2日目

出産直後 分娩台の上でそのまま1時間くらい旦那、赤ちゃんと共に休憩したのち、赤ち …

バリキャリでも、専業主婦でもなく、普通に働いていたいだけなんだけどそれってわがままなの?

  “本当に優秀な人はマタハラなんて受けないですよ、産んでも戻ってきて …

出産準備に赤ちゃん用品を安く手軽に入手できる!「ママモール」を使った感想

  もうじき臨月に入ります…! まだまだ先だと思っていたのに、結構あっ …

妊娠を考えている女性がやっておくべき3つのこと

  とうとう妊娠8か月に突入しました。順調に育っていて、あと二週間後に …

【出産体験記】4/11 11:49 2500g女の子出産しました。

4/11 0:00 いつもとちょっと違うお腹の痛い感じ、最初から10分ちょっとの …