さきはやすみます

やすみたいが口癖

アトリエ部屋引越し完了、築35年の古マンションがDIYでこうなったよ

      2017/07/06

写真 2015-09-13 19 45 17

 

やっとこさ、アトリエ部屋を引っ越しました。

ここまでにDIYでいろいろ改造してきて、本当はまだまだ手加えたいところがあるのですが、さすがに部屋を使わずに家賃を払い続けるのももったいないので引越をしました。

大規模な床と壁のDIYは一応完了したので、あとの部分は時間をみつけて少しずつやっていこうと思います!

 

では、現状のBefore&After!

 

BEFORE
DSCN0750

 

AFTER

写真 2015-08-31 15 19 05

 

BEFORE

DSCN0763DSCN0764

 

 

AFTER
写真 2015-09-13 19 36 58

 

どうでしょう!

かなりいい感じになったと思いませんか!?

なんだか散らかってる写真しか撮れてませんが笑(そのうちきれいに片付けて撮ろうそうしよう。)

 

 

 

DK側の壁を例のごとくベニヤを貼ってピンクにペイントしたら一気に部屋が明るいおしゃれな印象になりました。

やっぱり色の効果は大きいですね。

 

まだアートポスターの額縁がなくてマスキングテープで貼ってるだけだったり、キッチンの扉がベニヤを貼った途中の状態だったり、窓とかドアとか手つかずなのですが、それでもかなり快適です。

 

また改造が進んだら更新していきますね〜

 

引越やらDIYやらで時間を取られていったい私は何屋なんだ!?という状態でしたので、これからここで本業のドレス作りを頑張っていきます!

 

ではでは早でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで早をフォローしよう!

◆noteで日記も書いてます。面白かったらフォローしてね!

 note | 早《saki》

 - DIY, ホームデコレーション

ad

ad

  関連記事

『人生がときめく片付けの魔法』を読んで本の通りに片付けをした結果

アトリエを自宅の一室から外に移すことになり、引越しの前に片付けをしよう!と決めま …

海外のお部屋はなぜ素敵なのか??「ザ・日本のマンション」はここがダサい!

※『築35年の古めのマンションをおしゃれ海外アトリエ風にDIY計画』実施中です! …

ユニットバスのトイレを木製便座にチェンジで一気に快適になったよ

ちょっと久しぶりにDIYの記事です! 我が家のトイレは結構年期の入ったユニットバ …

セリアの木箱とラミン丸棒で作るDIY糸掛け

糸掛けを作りました。 職業柄たくさんの色の糸を持っているのですが、なかなか好みの …

2018年に作ったもの。お部屋と、ウェディングドレス。

2018年末です。インフルエンザになり1/1まで外出禁止、孤独な年越しが確定しま …

デザイナーズマンションでカラフルポップな海外風インテリア!コーディネート実例

デザイナーズマンション、一度は住んでみたい!と思いませんか? 以前のこの記事海外 …

ディアウォールを使って賃貸の壁にギターを掛ける方法

賃貸だけど、壁にギターをかけたい? 楽器好きなら一度は憧れる、壁に掛けたギター。 …

お家をオシャレにしたいなら!絶対に見るべき海外のInstagramインテリアアカウント7選

インテリアをおしゃれにしたい! 素敵なお家で生活したい! そう思ってコーディネー …

そのままだと味気ないIKEA激安家具、ペイントしてアレンジすれば可能性無限大!

  アトリエDIY続行中です! 前回までの記事はこちら。 アトリエ移転 …

【アトリエDIY】壁を作って、塗りました。

今回は、この がらーんとした何もない白い壁を、すてきなペイントのアクセントウォー …